てるたんのメイプルブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

こんばんわ

どうもこんばんわ。放置しすぎてすいません。←(別に忘れてたわけじゃry


とりあえず一ヶ月ほど前?目標であったエンジェ200を達成(笑)

1

11.jpg

ダイk、こへs
ありがとうございます!><

200になった今は特にすることもなく、キャラを育ててるわけでもなくのんびりとしています。
夜中は暇人してるので居たら構ってやって頂けたら中の人は喜びますw

そしてブログの書き方うる覚えだけどこれであってるのかな・・・あってないな・・・orz
  1. 2014/02/19(水) 02:05:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

んー・・


どうも、バイクで事故ったてるたんです(泣

20の夜にバイク乗っててタクシーと事故りましたw打撲の軽症で済んだのがマジで良かったです><


IN出来る時は、ホンテとBGループでエンジェが170になりました!(遅
働いては夜中に帰ってきて即寝してry 
を繰り返してご飯1日1食とかで頑張ってたら体重が2キロも落ちてました(´Д`;)
半年ぶりに会った友達に

やつれた??何かあったん!?

って言われましたが至って正常ですwwwヽ(`Д´)ノ


そういやバレンタインデーとか言う縁のないものがありましたね・・・
え??どうだったかって??そんなの聞かなくてもry (´;ω;`)

そしてシグに連れてってくれたちゃらおkあざっす!何もできなくてごめんね><


ってかあれだ・・・

画像変種だりいいいいい


今日の1枚



どうして心変わりしてしまったんだ

無題6
  1. 2013/03/03(日) 06:32:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ふんふん♪

どうもこんばんわ。4連休も最終日なのに10時間寝てて1日無駄にした、てるたんです。

リアルのことですが昨日は123の負けを取り返すべくスロに。
行こうと思ってたのに着いたら22時wwwwヽ(`Д´)ノ

ふとペカの角台に目をやると7300、B25、R32の台が・・
まあ時間ないしこれでいいかなと思ってお座り。

結局45分で+12.5k
最終的に7678、B29、R35合算1/119

これで今月の収支は-33kになりましたとさ^^←←←(ぉぃ


さてメイポですが
エンジェ始めました。今142になりました(´∀`*)(おそ
本当は23日から本気出す予定だったんですが・・装備作るのが間に合わなかったのと
寝ずに23日朝からスロ行って帰ってきてから爆睡というコンボが・・・・

手袋もキューブ3回でエピからユニになったこともありとりあえず142でもBGはフルボッコにできましたw


ちゃらおk今度はホンテループおねがいしゃす!!!

そしてSS

j.jpg

うんあれだ。。俺もカンスト出してみたい・・エンジェある程度したら140の盗賊防具も合成していかないとね・・
いつも塔に連れてってくださる皆様に感謝です・゜・(ノД`)・゜・

i.jpg

そしてアカイラム行った時に蛇に巻き付かれる→アカイラム倒す→巻き付かれたままry→死亡ww
レアな一品^^

k.jpg

wwwwwwwwwww


コメ辺
>>マイc
ありがとです><プロテで1枚貼ったら1枚目から失敗しましたwww

>>べにに
そうなんか?前は最上級1つ入れてたんやけど、ある人から上級20がいいよって言われたんだけど・・
  1. 2013/02/02(土) 20:32:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おはようございます


どうも。ミラーを開ける作業が日課のてるたんです。
今日も22個も開けましたよ(泣
アンパンマン見ながらドミネ出ねーなーとか言ってたら


Maple130120_064207.jpg

@@
うおおおおおおおおおおおお・・・!!!???
きたあああああああああああきたキタ━(゚∀゚)━!


アンパンマンパワーは偉大でした^^←


そしてユニ書60%を早速貼り付けます・・




ドキドキ・・・







Maple130120_064524.jpg


うほッwついたwwwwwヽ(;▽;)ノ

馬子sにアカイラム連れてってもらった時に強化するやつ?は頂いたんで、OP3にしてからプロテクトだな><
さて、コイン集めして失敗した時用に白書集めないと。。。うんと忙しくなるな・・・orz

ミラー開けてドミネ&ユニ書狙いながら、プロテクト出たら早速使おう。
こへkに次はプロテクト売ろうと思ってたけど・・ごめんなさい(m´・ω・`)m

エンジェガチでするから移そうかな・・・??まあ潜在しだいだな。。。

そして140装備合成3連続失敗で心が折れかけてます(´;ω;`)
いつも上級20個入れてるんですが、20個じゃあダメなんですかね??
どなたかアドバイスください><

さて今日は仕事前にスロ行こう。

仕事の方はおはようございます。そしておやすみなさい(´-ω-`)
  1. 2013/01/20(日) 06:52:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

初日記☆


適当に書いて行きます(´・ω・`)

12月の後半からずっと199で止めてた(サブマス待ちのため)んですが・・
連絡取れないのと、エンジェリックがもうすぐ実装されるということで200にしようかとヽ(・∀・)ノ

これだけの方々が集まってくれました@@
b.jpg

c.jpg

名前は伏せなくてもいいよね?^^

重すぎてめちゃカクカクwwww

そして・・・

a.jpg


念願のメインのファントムが200になりました!(*´∀`*)

7.png
5.png
3.png
2.png

まだまだ拡声器使ってくてた方居ましたが、肝心なSS撮り忘れてしまってすいません(´;ω;`)

エンジェ出るまで少し休憩しますか(´・ω・`)

これからはホンテ行ったりしながら140海賊装備を急いで強化していかないと。。。そしてやっと200体討伐が解禁されたから毎日頑張らないとね!

まあ最初だからこのあたりで(・∀・)ノシ
  1. 2013/01/18(金) 06:46:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
